スタッフブログ

staff blog
満開だった桜もあっという間に散ってしまい、もうゴールデンウィークが近づいてますね! 円安の影響で、なかなか海外旅行へ、とはいか・・・
続きを読む >>
今日、福島県の公立中学校では卒業式が行われました!卒業生の皆さん、おめでとうございます!! いよいよ春ですね~ 明日には県立高・・・
続きを読む >>
今年は元旦早々、大きな地震がありましたね。 本当に地震は、いつ、どこで起きるかわからないということを実感しました。 被害に遭わ・・・
続きを読む >>
早いもので令和5年もあともう少しで終わりですね。 今年も1年、チェリーほけんをご愛顧いただきありがとうございました。 また来年・・・
続きを読む >>
早いもので、今年もあと2か月となりました。ここ最近はすっかり寒くなりましたね。 昨日はテレビで会津若松のきれいな紅葉の映像を見・・・
続きを読む >>
『暑さ寒さも彼岸まで』とはよく聞きますが、あれほど毎日暑い日が続いていたのに、すっかり秋の気候になってきましたね。 今日はみな・・・
続きを読む >>
毎日暑い日が続いていますが皆さん体調はいかがでしょうか? コロナもまだ収束したわけではありませんが、5類となってマスクも自由と・・・
続きを読む >>
自動車の故障の発生件数が増えるのはいつからかご存じですか? 6~7月から増え始めて、12~1月にピークを迎えます。 国土交通省・・・
続きを読む >>
先週あたりからあちこちで梅雨入り宣言が出されましたね! 過ごしやすい春の季節からあっという間に梅雨のじめじめとした季節に突入し・・・
続きを読む >>
5月ももうすぐ終わりですね!ここ最近は、真夏のように暑くなったり、雨が降って春先のように寒くなったり、気温の変化が激しくてなか・・・
続きを読む >>
カテゴリー

簡単!オンライン契約サービス

取扱保険会社

その他外部リンク